■ 前期
4月20日 2020年度以前の入学生 前期学納金 納入期限
4月20日 2021年度入学生 前期学納金 口座振替日
6月20日 前期学納金 延納期限
延納のご相談につきましては、学納金担当(daigaku-gakunoukin@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。
■ 休学願受付〆切: 5月31日必着 大学所定の休学願を提出してください。
(休学手続きに際してのご注意)
・休学願と一緒に理由書もしくは診断書を提出してください。
・休学期間は1年以内、通算して2年を超えることができません。
・休学期間は在学期間に算入されません。
・たとえ休学期間が半期であっても、必修科目が通年(1年)となるため、卒業までに5年かかることになります。
休学のご相談につきましては、教学センター学生生活担当(gakusei@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。
■ 退学願受付:退学願の受付は学納金を納付された方を対象としております。
やむを得ず、退学をご希望される方は、大学所定の退学願を提出してください。
尚、前期学納金を未納のまま退学を希望される場合は、除籍となり、退学願は受理できません。
退学のご相談につきましては、 教学センター学生生活(gakusei@senzoku.ac.jp)へご連絡ください。