活躍する卒業生

弦楽器コース

松本 志絃音

洗足は、やる気があればあるほど色んな機会を与えてくださる学校だと思います。
言い換えると、どんどん上手くなりたい!ならないと!と高みを目指せる環境に恵まれた学校です。
また、たくさんの先生からご指導を頂ける事も洗足ならではだと思います。
音楽家の先輩でもある先生方から頂いたお言葉の数々は、決して夢を見続けられる言葉だけではありませんでした。
しかし、厳しい音楽の世界を生きて来られたからこそのお言葉には、たくさん救われて来ました。
この恵まれた環境に感謝しつつ、いつでもチャレンジ精神を旺盛に大学生活を存分に楽しんでほしいです。
私自身まだまだ駆け出しですが、本当に小さな夢から、自分でもびっくりするような大きな夢までたくさんあります。
どんな小さなことでも、野心は常に持って成長していきたいと思っています。
悩む事もたくさんですが、お互い前を向いて進みましょう!!

Profile
2021年度、学部を首席で卒業。
第20回日本演奏家コンクール弦楽器部門 大学生の部第2位、合わせて横浜市長賞。
第36回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール弦楽器部門大学生の部第1位。
第26回KOBE国際音楽コンクール弦楽器部門C部門優秀賞。
在学中、学内コンサート『コンツェルトの夕べ』オーディションに合格し、ソリストとして現田茂夫氏と共演。第11回音楽大学フェスティバルオーケストラにてコンミスを務める。
これまでにヴァイオリンを澤和樹、曽我部千恵子、沼田園子、和波孝禧の各氏に師事。
ヴィオラを古川原裕仁、室内楽を大野かおる、安永徹・市野あゆみの各氏に師事。
現在、フリーのヴァイオリニストとして活動。

※プロフィールはメッセージ掲載時のものです。

一覧へもどる